ホーム/みんなのアート

みんなのアート Community

みんなのアート
Community

101代表 高野裕琴さん / 大阪 日本
2022-07-07

 

ふわふわと飛んでいった大きな風船・・・

 

あまみずの冒険

 

 

3年前の冬、アドベンチャーワールドで鑑賞した「マジカルクリスマス」。
佳奈子さんが、大きな風船を手放してしまう・・・


そこから始まったイルカとの見事な水中での演技。

あの日から、私の「あまみずの冒険」は始まりました。

 

舞台の帰りにふと見たポスターに、佳奈子さんの名前を見つけ、

「日本の方だったのか・・・いつかお会いしたら、素敵な舞台をありがとうとお礼を言いたいな・・・」
と思ったのが、つい先日のようです。

私の中では、大きくてふわふわとした水色の風船。その風船が、ずっと冒険をしながら、私の手元に、絵本と、沢山の素敵な仲間と共に舞い戻って来てくれました。

これから、あの大きなふわふわとした水色の風船と共に、素敵な沢山の仲間達と共に、世界を駆け巡っていきたいと思います。
その先にあるのは、世界中の子供達の笑顔。
果てしない冒険にワクワクしながら、今日も、私と「あまみずの冒険」は、旅を続けます。

 

101 高野裕琴