ホーム/みんなのアート

みんなのアート Community

みんなのアート
Community

桝田佳明 さん/ 大阪 日本
2022-07-06

「絵本発、親子で遊べるテーマパーク」

英語で【amamizu adventure】。

直訳すると【あまみずの冒険】。

ハワイ島の北尾佳奈子氏と亀岡市の林川信夫氏が手を結び、101社が出版した絵本の名前です。

制作途中には、あまりにわくわく楽しいページが出来上がってくるため、いろいろなアイデアが浮かんでくるようになりました。
出版後、日本国内で人気が広がり、今からこの絵本は世界中に拡がっていきます。

当初より “世界中の子どもたちを笑顔に” は、【あまみずの冒険】の願いです。
これをスラスラ実現できることは、“子どもたちの笑顔は親たちの笑顔”だと思います。
そこで、親子の絆を育むアイデアとなりました。

✔️親子で食べれるスイーツ

✔️親子で着れるアロハシャツ

✔️親子で学べる英語教材

✔️親子で癒されるマイクロシアター プラネタリウム

そして、そして、

ディズニーランド、ユニバーサルスタジオ、スタジオジブリのような

✔️親子で遊べるテーマパーク

101社は素敵な有志と手をつなぎ、親子の絆を育む【amamizu adventure】事業を展開していきたいです。

101 桝田佳明