ホーム/みんなのアート

みんなのアート Community

みんなのアート
Community

カッキ―さん/兵庫 日本
2022-08-09

文字の無い朗読の絵本は初めての体験でしたが、五感に語りかける内容で身近な大切な事や人生をより幸せに充実させる為に必要なエッセンスを受け取れた一冊でした。

普段の生活の中で、忙しさに紛れた時に自分が大切にしたい事に立ち戻れるような、そんな絵本だなと感じました。

大人だけでなく、子供も楽しめる絵本で絵から想像したりエッセンスを感じたりする事が出来るのか子供が本を持ってきて、朗読を聞かせてと言われます。ページをめくりながら、ここかな?とか想像しながら読んでいる姿を見て、自分だけのストーリーを作っているんだなぁと横から楽しく見守っています。

これからも自分が大切にしたい事の再確認や、五感を刺激して新しい世界を広げたい時に手に取りたい絵本だと思います!ありがとうございました。